何連続ボウズでも翌日にクヨクヨを引きずら

何連続ボウズでも翌日にクヨクヨを引きずらない事

前日の夜に潮回りや天候を調べ、絶好のチャンスと踏んだ今朝のクロダイ釣り。
モチベーション十分、今日は好釣果間違い無しと踏んで出掛けたものの、得られた結果は悲しい事にツルンツルンのボウズ・・100パーセントは絶対に無い自然が相手の趣味ですから、時としてこの様な散々な結果に終わる事は覚悟しているものの、ここ数回の釣行が全てボウズとなると、さすがの私もかなり落ち込んでしまいます・・それでも翌日にはケロッと忘れてしまうもので、この気分転換の良さが私を長くフィッシングという趣味に留めてくれたのかも知れません。
気分転換の良さ、結果が悪くともクヨクヨせず、いずれ大きなチャンスが回って来るという楽天的な考えはいつの間にかプレッシャーや焦りを取り除いてくれ、それさえも敏感に察知し警戒してしまうクロダイもやがて口を使ってくれる様になるもの。
これまでも数回連続のボウズから一転ビックリする様な大釣りを経験する時もありました。
ですから今回もたまたま運が悪かったと捉え、翌日には綺麗さっぱり嫌な事は忘れ、次の釣行に備える事となるでしょう。
何とかなると思えば、どんなに難しい状況でも意外と本当に何とかなるものなのです。行方不明者の人探しを探偵に依頼する

アンチエイジングに必要なのは・・

アンチエイジングという言葉は美容に興味のある人なら
一度は耳にしたことがある言葉でしょう。

アンチエイジングを始めるにあたって早すぎるということは
ありません。思い立ったその時から始めておけば、後々になってから
後悔することも少なくなってくるでしょう。

スキンケアだけでなく食事もアンチエイジングでは重要な
ことの1つです。

豆腐やささみなどのたんぱく質をしっかり取ることが大事なんだそうですよ。